「あのとき」タイにいた入れ歯屋ハルカのブログ

2016年11月某日、都内。内定先である入れ歯屋でアルバイトとして勤務していたハルカは、社長室へと呼び出された。そこで社長から告げられた言葉を機にハルカの入れ歯屋ライフが本格始動。入れ歯との出会い、社長から課されるミッション、初めての社会人経験…そんなハルカの日々を綴ります。

ある日、社長から「海外のどこかの街で、入れ歯で困っている人を見つけてきてよ。」と言われて海外で入れ歯の人探しをすることになった新卒二年目のブログ

ハルカです。

東京ではどこもかしこも桜が咲き、少しずつ葉桜も見え始める今日この頃。外を歩けば風と共に桜の花びらが舞い、映画のワンシーンに紛れ込んだ気さえすることも。

そんな日は、いつぞやに見た「四月は君の嘘」という作品を見返したく思います。

 

f:id:harukurukurupa-ma:20180402133552j:plain

 

そんな4月。

入れ歯屋にも新たな仲間を迎え入れ、自分自身も社会人2年目、入れ歯屋2年目に突入です。

 

明るく楽しく、挑戦の一年に!

 

ある日、社長から「海外のどこかの街で、入れ歯で困っている人を見つけてきてよ。」と言われて海外で入れ歯の人探しをすることになった新卒二年目のブログ

 

始動です。

 

<つづく>