ある日、社長から「海外のどこかの街で、入れ歯で困っている人を見つけてきてよ。」と言われて海外で入れ歯の人探しをすることになり、気付けば三年目に突入したハルカのブログ

2016年11月某日、都内。内定先である入れ歯屋でアルバイトとして勤務していたハルカは、社長室へと呼び出された。そこで社長から告げられた言葉を機にハルカの入れ歯屋ライフが本格始動。入れ歯との出会い、社長から課されるミッション、初めての社会人経験…そんなハルカの日々を綴ります。

ブログタイトル、変わりました。

ハルカです。

これまでお世話になってきた、本ブログ。

 

ある日、入社予定の会社の社長から「海外のどこかの街で入れ歯で困っている人を見つけてきてよ」と言われて海外で入れ歯の人探しをすることになった内定者のブログ

 

この度、名を

 

ある日、社長から「海外のどこかの街で入れ歯で困っている人を見つけてきてよ」と言われて海外で入れ歯の人探しをすることになった新入社員のブログ

 

上記の通り変更する運びとなりました。

これすなわち、

 

入社しました!

 

新入社員として初めての出社となった今朝。

久しぶりにスーツを着用し、緊張感と共に地下鉄に乗ると、予想以上の混雑に。圧死するかと思いました。

まずは通勤電車に慣れるところから始まったハルカの新社会人生活。より一層気を引き締め、全力で走っていきます!

 

f:id:harukurukurupa-ma:20170403125806j:plain

 

<つづく>