いってきます!

※ラジオを聴く気分でお読みください。

 

井上陽水 - 夢の中へ RIJF2007 - YouTube

 

おはようございます。今日も始まりました、「ハルカ de ラジオ!」ラジオパーソナリティのハルカです。まずお聞きいただいたのは、井上陽水「夢の中へ」でした。
探し物って、探すことを諦めてから出てくること、よくありますね〜。

 

さて本日の「ハルカ de ラジオ!」、なんと特別ゲストをお呼びしております。今日からタイへ行かれるというあのお方にお話を伺いたいと思います。お呼びしましょう、どうぞ!

 

「おはようございます、ハイスペです。」

 

f:id:harukurukurupa-ma:20170223091615j:image

 

おはようございます、ようこそハルカ de ラジオ!へ。早速ですがハイスペさん、今回の出張の意気込みをどうぞ!

 

「そうですね〜気、重いです。」

 

おや、出張をすでに幾度と重ねているハイスペさんが乗り気ではないとは、珍しいですね〜。
ちなみに、気の重いその訳を教えてもらえますか?

 

「いや〜本当に入れ歯に困っている人を探し出せるのか、というところですね。しかも言葉も通じないですし。」

 

うーん、たしかに不安になる気持ちもわかります!

今回はお一人ではなく、一緒に行かれる方がいらっしゃるとのことですが、その方へ何かコメントはありますか?

 

「うーん、俺は裏方(撮影)に徹するからまあ頑張って。笑」

 

そうですね、お二人で頑張ってきてください!
ハイスペさん、ありがとうございましたー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな訳で、”ロースペさん”になりつつある、拗ねたハイスペさんと共に、これよりタイへと出発します。

 

昨日、勤務を終えてオフィスを出る際、多くの社員さんから「いってらっしゃい」、「頑張って!」等ご声援をもらいました。社内に限らず、応援して下さる方々に支えられていることを改めて認識した瞬間です。

とても嬉しく感じると共に、心がほっこりしました。

 

ハルカにとって初めての出張、精一杯楽しんで、全力を尽くしてきます。

それでは、いってきます!